愛犬サリーとの日記

愛犬サリーとの日記です。

春の日差し。

今年1月から寒すぎて、あ雪もよく降ったから

あまり散歩にも行けず。

 

最近すごく暖かくなったので

ようやく毎日散歩に行っています

 

私が寒いのに弱いのと

サリーはヘルニアで

寒さが腰に良くないと聞いたので

外出が減ります。

 

去年から日焼け止めサプリを飲んでいるので

うっかり日焼けはなくなりましたが

今年は花粉がすごいですね。

 

散歩が終わってブラッシングしている時

毛についた花粉で

目と鼻がやられます。

 

それでなくても今年は友達も

ゴーグルみたいなメガネをかけてますし

花粉が多い気がしてます。

 

ついに私も鼻うがいデビューを果たましたが

根本的に治ることはないんですかね。

 

日差しに誘われて外に出て、

鼻水と涙を流しながら帰ってくる日々です。