愛犬サリーとの日記

愛犬サリーとの日記です。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

散歩中の紫外線対策。

こんにちは。 うちの周辺は、まだ夏!って感じではないんですが、 そろそろ散歩中の紫外線対策は考えないといけません。 サリーが暑いと思うので、散歩する時間はかんがえていますが 私もね、紫外線浴びますから なんか美容にこだわりが強い人、それを日常の…

おやつ選び(サリーのじゃなくて私の・・)

家の中は爽やかな日です。 凄く田舎なので、鳥の声ばっかりしています。 最近砂糖をあまりとらないように気を付けています。 が、一番のネックは、私がおやつの時間を楽しみにしているということ。 料理とかは工夫次第でみりんにしたり、どうしてもの時は低G…

散歩には暑いですね。

ブログのタイトルの設定の仕方がよくわからなかったのですが、 なんとかできました(^_^;) こんにちは。 犬との散歩には暑くなってきましたね。 うちはミニチュアダックスなので、足が短く道路と距離が近いので、すぐにバテバテになってしまいます(・.・;) 私…

愛犬サリーとの日記

はじめまして。 サワと言います。 愛犬サリーとの日記みたいな感じで書いていこうと思っています。 サリーは12歳のミニチュアダックスです。 もう高齢になってきましたが、毎日元気に歩いたり遊んだりしています。 前よりは寝ている時が増えましたが、可愛い…