愛犬サリーとの日記

愛犬サリーとの日記です。

秋、大好き。

秋はいいですよね。

私は大好きです。

 

少し肌寒くなってきて、昼間も散歩に行きやすいし、最高です。

来月ぐらいにサリーの心臓の検査をします。

心臓が悪いわけではないけれど、年齢的にも定期的にする方がいいと言われて、

今年から毎年検査することにしました。

 

昔に心臓が悪いかもと言われて、専門病院に診てもらったことがあるんですが、

(その時は異常なしでホットしましたが・・)

その時は1日がかりで検査だったので、今回もそんな感じなのか、どうなのか

今度もう少し詳しく聞いてみようと思っています。

 

最近のサリーは寝ている時間も多くて、散歩に行ってもすぐに息が上がる感じですが、

いつまでも長生きしてほしいです。

話せないから、こっちから色々健康には気を配ってあげないとダメですよね。

 

ご飯が欲しい時のアイコンタクトはすごいですが(;^ω^)

あの時ばかりは完全に目でしゃべっていますね・・

食欲があるのはいいことだと思っています。

 

冬になると散歩用のダウンジャケットがあるので、そろそろ用意しておこうかな。